アトピタ 保湿全身 ミルキィローション ポンプボトル 300ml


A. 赤ちゃんのスキンケアは、基本的に大人と同じです。
大切なのは「清潔を保つために汚れを洗い流す」ということ、そして保湿も必要不可欠です。
入浴後はベビーローションで保湿をし、それでもカサカサする場合にはベビーオイルかベビークリームを塗ってあげるようにしてください




ポンプボトルなのでプッシュするだけで片手でも簡単、便利に使えます。

アトピタシリーズは、ママのお腹に中にいた胎児の肌状況を参考に、胎脂主成分含有成分であるLFC(ラノリン脂肪酸コレステリル:保湿剤)を全品に配合しております。
ママのお腹の中で赤ちゃんは、胎脂と羊水に守られています。胎脂成分に近い「ラノリン脂肪酸コレステリル」を配合することによって、赤ちゃんのお肌の水分を保ち、外気からの攻撃を防ぐことができます。皮膚の保湿と保護にすぐれている胎脂主成分含有成分〔LFC(ラノリン脂肪酸コレステリル:保湿剤)〕を配合しているので、トラブル(アトピー)肌の症状をやわらげます。

アトピタ保湿全身ミルキィローションは、お肌のカサつきトラブルをうるおいバリアでお肌を守る商品です。お肌を保湿・保護する「LFC(ラノリン脂肪酸コレステリル)」配合しているので、水分をたくわえ蒸散を防ぎカサカサ肌をしっとりとさせます。また、保湿成分「ヨモギエキス」と「尿素」配合しているので更にお肌をしっとりとさせます。べたつかず、お肌をしっとり整える商品です。
お肌のことを考えたノンアルコール・パラベンを使用しておらず、無香料・無着色で、お肌にやさしいベビーローションです。もちろん、アレルギーテスト済みです。(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)

製造国:日本

日やけの状態は、紫外線で肌が炎症を起こし、
赤くなってひりひり痛むというもの。
ひどくなると水疱ができることもあります。

肌がデリケートな赤ちゃんには、
大人以上に紫外線対策が必要です。

春先から増加し始める紫外線量は、
7~8月ごろにはピークに達します。

赤ちゃんとのお出かけの際には、紫外線対策を忘れずに。
紫外線量の多い、10~14時の時間帯を避け、
日差しを衣類で防げるように調節してください。

また、長時間のお出かけの際には、
日やけ止めの使用がおすすめです。

「アトピタ ベビーローション」 の検索結果 通販 | ビックカメラ.com


お肌の乾燥が気になるときは、さっとローションを塗り、その上に、
ふたをするようにしてクリームを重ねる、ダブル保湿をすると効果的です。

乾燥が進んでいく秋冬シーズンは、
お肌の保湿強化がポイント。

秋は、高温多湿の夏が終わってほっとしがちですが、
暑さや紫外線で刺激を受けた後のお肌は、
とてもデリケートな状態に。
ローションなどで、
しっかりと全身の保湿をしてあげてください。

徐々に冬が近づき、空気の乾燥とともに、
カサカサが気になるようになったお肌には、
保湿アイテムを使い分けたり、増やしたりして、
より保湿効果を高めるケアを心がけてください。

室内の空気も乾燥しているので、
加湿器を使ったり、部屋に洗濯物を干したりして、
一定の湿度を保つのがおすすめです。

ご注意(免責)<必ずお読みください>
※宅配受取を選択した場合はe健康ショップ店舗、薬局受取を選択した場合は予約時に指定した薬局が販売者となります。
※商品の一部欠品や、在庫の先入れ先出しなどの理由により、ケース単位(元梱)で納品できない場合がございます。
※リニューアル等により、パッケージデザインは予告なく変更されることがあります。お届けの商品と異なる場合がございますのでご了承ください。
※メーカーが告知なしに成分等を変更することがごくまれにあります。実際お届けの商品とサイト上の表記が異なる場合がありますので、ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。さらに詳細な商品情報が必要な場合は、メーカーにお問い合わせください。