おうちdeエステ 肌をやわらかくするマッサージ洗顔ジェル / 150g


洗い上がりは肌がすっきり、つるつるとしたなめらかさが続くことが特徴の洗顔ジェルです。


緑の洗顔ジェルは「角栓クリア処方」で毛穴の黒ずみ汚れの一因の角栓を分解してしっかり落とし、毛穴の目立たない肌に導きます。

ビオレの「おうちdeエステ」の洗顔ジェルを使ったことがある人に、2021年最新の良い口コミ・悪い口コミを調査しました!

ビオレの「おうちdeエステ」の洗顔ジェル2種類を実際に使ってみました!

緑の「おうちdeエステ」の洗顔ジェルはザラザラ脂っぽい肌の毛穴汚れをケアしてくれます。

角層深部まで潤い、洗い上がりは肌のふっくらとしたやわらかさ、保湿感が続くことが特徴の洗顔ジェルです。

ビオレの「おうちdeエステ」の洗顔ジェルを使ったことがある人に、どういったところが良かったか複数回答ありの条件で投票調査を行いました!

「今後もお客様の肌の困り事を解消する『お役立ちブランド』でありたいと思います」と小林氏も同意。「社会的有用性」は70年代から花王が提唱してきたテーマだが、コロナ禍以降「ビオレの“顔”が消毒液や猛暑対策のシートになるなど、商品の潮流が社会の動きにより密接につながっています。“生きている”ブランドなのだと実感しています」(小林氏)。


マッサージ洗顔ジェルと記載されているだけあり、顔のマッサージをしたいときにも使えます。

ピンクの洗顔ジェルは毛穴に溜まった角栓と古い角質をやさしくほぐし落としつつ、潤いを与えてくれるので肌がやわらかくなります。

ペンシルタイプのアイライナー、ティントをビオレ「おうちdeエステ」洗顔ジェルで落としてみました。

ビオレの成功パターンの多くが、このように時代の潮流と消費者の変化を見極めたうえで、視点を変えて新たな提案をする“ちょいずらし”戦術によるといえるだろう。しかも、“ちょいずらし”の幅を可能な限り細分化し、潜在需要にきめ細かく応えることで、「国民的ブランド」と形容できるほどにまで成長を遂げた。24年秋時点で、日焼け止め1つ取っても約10種、洗顔料も30種を超える。「例えば日焼け止めならば、使用場面や機能によって求められるものが違います。様々な悩み事に応えることで、新市場を切り開いてきました」(高鍋氏)と自負する。

ビオレ「おうちdeエステ」洗顔ジェルの気になる質問をまとめました。

毛穴ケアに人気のおうちdeエステからメイク落としが発売!炭(洗浄助剤)配合ディープクレンジング処方のブラックジェルで毛穴に入り込んだメイク汚れまでしっかり溶かし落とす!つっぱりにくく、しっとりつるりとした洗いあがり。毎日のクレンジングがエステに変わる!◆ウォータープルーフマスカラまで落とせます。◆摩擦低減*設計で肌なじみのいいやわらかいジェルタイプ◆手や顔がぬれていても使えます。◆毛穴が開きやすいお風呂場での使用がおすすめです。◆すすぎ後の洗顔はいりません。◆気分リラックス フレッシュフローラルの香り*ビオレしっかりクリアジェルとの比較

ビオレの「おうちdeエステ」洗顔ジェルは毎日使っても問題ありません。

ピンクの「おうちdeエステ」の洗顔ジェルはゴワゴワ乾燥する肌の毛穴汚れをケアしてくれます!

こちらの商品は濡れた手でも使えてダブル洗顔不要なので便利です。 毛穴がすごく ..

肌のしっとり感、保湿力を重視するならピンクの「おうちdeエステ」洗顔ジェルがおすすめです。

【まとめ買い2個】ビオレ おうちdeエステ 洗顔ジェル なめらか

乾燥肌の毛穴汚れにはピンク、脂っぽい肌の毛穴汚れには緑の洗顔ジェルがおすすめです。

ビオレ おうちdeエステ 肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル

しかしピンクの洗顔ジェルを使ってみて残念だった点は、ヌメリが落ちにくいこと、香りが少し強いことです。

【用途】「ビオレ おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェル」は、メイクも落とせるの?』についての回答を紹介しています。

2021年4月リニューアルのビオレの「おうちdeエステ」洗顔ジェルは肌をやわらくするピンクと、なめらかにする緑の2種類が発売されています。

ビオレ おうちdeエステ 肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル 炭 150g 【2本セット】

今回はビオレ 洗顔ジェルのリニュアール版を編集部員が使って毛穴への効果や使い心地などを口コミレポートします!

ダブル洗顔不要なので、面倒な時にも楽です。 コスパが良いのでリピートするかも。 ぐりんてさん

洗い上がりのさっぱり感、毛穴汚れのケアを重視するなら緑の「おうちdeエステ」洗顔ジェルがおすすめです。

泡クリームメイク落とし | 製品ラインナップ | ビオレ | 花王株式会社

ビオレ「おうちdeエステ」シリーズから発売されている洗顔ジェルは、実際に愛用している方も多く、SNSの口コミでも話題の洗顔アイテムです。

ダブル洗顔の必要がなく、これ1本でスキンケアの土台を整えられる。 皮脂汚れもすっきりオフし、爽やかに洗い上げる

緑の洗顔ジェルはピンクよりも洗い上がりのしっとり感が若干少ないものの、肌のさっぱり感が続くのでしっかり洗顔ができているように実感します。

The Face 泡洗顔料 | 製品ラインナップ | ビオレ | 花王株式会社

そんな足踏み状態を打開したのが、シート材の採用だった。先陣を切ったのは96年の「毛穴すっきりパック」。ジェル剤を塗布したシート材によって鼻の角栓を除去するもので、効果が分かりやすいこともあり、半年で1000万個を売る爆発的なヒットを飛ばした。翌97年には洗顔しなくてもメイクが落とせるシート「ふくだけコットン」、さらに99年には汗でべたつく肌をさらさらにする成分を配合した「さらさらパウダーシート」と快進撃が続いた。

ビオレ洗顔史上最高クラスの生クリーム泡で”まさつレス”な洗い方! ビオレ「The FACE(ザフェイス)」泡洗顔料。

その後のビオレの発展は、「カテゴリー拡張に果敢に挑んだ歴史だった」と代々のブランド担当者は口をそろえる。特に88年に、「社会進出で多忙になった若い女性に照準を定めたことが大きな転換となった」と当時の商品開発担当だった忽那公範氏は振り返る。同年に1本でメイク落としと洗顔が同時にできる洗顔料を生み出し、92年にはその頃のメイク用品の原料に多かったシリコンを落とせる進化版を追加。入浴時に使える簡便性が、女性の心を捉えた。このヒットで「『簡単・便利』に金鉱を見いだした」(忽那氏)という。